Article page

by
  • Comment:4
  • Trackback:0

ネット仲間の「とみママさん」主催の作品展に友達4人で出掛けて来ました。
栃木県真岡市の【久保講堂】まで車で2時間ちょっと走りました。
mouka1.jpg

御覧の通り「有形文化財」に登録されている建物です。
mouka2.jpg

どんな作品が展示されているのか楽しみ~とみママさんに逢うのもキルト展以来です。
では入りましょう~~
mouka3.jpg

素晴らしい大作がいっぱい展示されてます。
mouka4.jpg


可愛くて見とれてしまったネズミさん達。
スカートの中にはトイレットペーパーが隠れてま~~す。
mouka5.jpg


ミニキルト・ポーチ・キーケース・カードケース・ミニバッグなど可愛い小物もいっぱい
mouka6.jpg
カントリーで優しい」雰囲気の作品展でした。
チクチク体験は時間が無くて出来ませんでした。とみママさん色々ありがとう~


その後は「益子」へ行きました
土曜日のせいか賑わっていましたよ
masuko1.jpg

masuko2.jpg

masuko3.jpg

珈琲カップを集めるのが好きなワタシ。
「お姉さ~ん 安くするよ~」に気を良くして買ってしまいました~(笑
ツユクサ柄かアジサイ柄か。。。。迷った末に選んだのはぱっと鮮やかなツバキ柄。
このカップで最初にコーヒーを飲んでくれるのは誰かな。。。。
masuko4.jpg



     にほんブログ村 ハンドメイドブログへ     にほんブログ村 ハンドメイドブログ パッチワーク・キルトへ
Ba*Ba
Posted byBa*Ba

Comments 4

mimaka  
No title

地域密着展示会・・私は大好きです。素朴さもあって素晴らしい作品もあっていいですよね~。
でも・・・2時間も運転するのですか~?最近私は運転が疲れるようになってしまって。

コーヒーカップいいですね~こんな感じ私も好きだわ。

2009/03/29 (Sun) 01:08 | EDIT | REPLY |   
Ba*Ba">
Ba*Ba  
Re: ◆mimakaさんへ

そうですね~
ワタシもこんな感じの展示会って大好きですe-454
暖かさと優しさに溢れた作品が沢山有って
とても勉強になりました。参考にしたいと思いますe-284

ワタシは運転出来ないので「乗るだけの人」なんです~
お出掛けの時には仲間達にお世話になってますe-466

珈琲カップe-93イイ感じでしょ。
色々見たけれどこのカップに舞い戻ってGETしました~

2009/03/30 (Mon) 00:37 | EDIT | Ba*Baさん">REPLY |   
じゅんじゅん♪  
No title

楽しそう♪
しかもいろいろな作品があるんですね~こんなにいろいろなものが作れるなんてすごい☆
babaちゃんももっともっとチクチク作品作ってbabaちゃん作品展開いてv-238そしたら私絶対行く~!!!!!
ネズミのお人形可愛いですね、あの下にトイレットペーパーを入れられるって言うのが、すごい!!!オシャレv-254

2009/03/30 (Mon) 10:30 | EDIT | REPLY |   
Ba*Ba">
Ba*Ba  
Re: ◆じゅんじゅんさんへ

楽しかったですよ~e-68
素敵な作品を見てお勉強させて貰いました。
そして刺激もいっぱい貰って来ましたよe-269
フレックママが行けなくて残念だったけど。。。

ワタシの作品展ですか~?
ウチの「チクチク部屋」で宜しかったらフレックママとお出掛け下さいまし~もっともっと沢山作ってお待ちしておりますよ

ネズミちゃん可愛いでしょ~e-343
アイデアがスゴイですよね!!



2009/03/31 (Tue) 00:19 | EDIT | Ba*Baさん">REPLY |   

Leave a reply