Article page

by
  • Comment:4
  • Trackback:0

なんて寒いんでしょっ。。。冬に逆戻りですね!
東京では雪も降ったとか!寒い訳だわ!!

ココ関東では「上州名物空っ風」も吹き荒れて冷え冷えしております~

も1つの名物「かかあ天下」1度くらいは耳にしたことが有るのではないでしょうか?
【奥さんが強くて威張ってる】のではなくて【群馬の女性は働き者!!】って意味を含んでいるそうです。
ワタシは。。。。どうかな。。。。(笑

今度はちゃんとピースワークしておりますよ~~
ハギレを利用して四角と三角を繋ぎ合せてます。
コレもバッグになります。。。なると思います(多分
hisigata1.jpg


買い物ついでに寄ったダイソーでレース編みミニドイリー3個入りを買いました。
100円ですよ~~手間賃にもならないですよね!
使い道は色々。。。さて。。。何に付けようかなぁ~
re-su100yen.jpg


お弁当です。
ご飯の横に詰めたのは「カキ菜と人参の和風スパ」醤油味。もちろん残り物~
3-26.jpg

       にほんブログ村 ハンドメイドブログへ     にほんブログ村 ハンドメイドブログ パッチワーク・キルトへ
Ba*Ba
Posted byBa*Ba

Comments 4

藤色のアン  
No title

Ba*Baさん、今日お豆とちゃんちゃんこの型紙が届きました。ありがとうございました! ハギレが一杯ありますから、作ってみますね♪
Ba*Baさんも毎日頑張ってますね。 大きい布より、残り少ないハギレの方がアイディアがわきますね。

ホント寒いです。 こちらも風が強いです。 でも、そちらの方が大変な強風でしょうね。 桜は、開花にばらつきがありますね。 多分来週末が最盛期かな。

お弁当おいしそう! 毎日楽しみですね♪

2009/03/27 (Fri) 21:45 | EDIT | REPLY |   
Ba*Ba">
Ba*Ba  
Re: ◆藤色のアンさんへ

メールありがとうございました。無事に届いたようで安心してます~
長メールしましたので飽きずに読んで下さいね(笑

時間が出来さえすればチクチクしてますよ~
生活の1部って感じかな。。。時にはe-445しながらね!
アンさんカラーの「エンドウ豆」楽しみにしてますよ~~

今朝(金曜日ね)は大粒の雪がチラホラe-317
すぐにやみましたけど寒かったです。。。
コノ寒さが遠のいたら一気に春かもね~~e-235

お弁当作りは1日おきなので苦にならないの!


2009/03/28 (Sat) 00:56 | EDIT | Ba*Baさん">REPLY |   
wami  
No title

フライングギースのやり方簡単でいいですね~。面白いです♪手の早いBa*Baさんはすぐに作品にしてしまうから凄いです。
先週娘の挙式がすみました。やれやれです(笑)今は後処理とやりかけの自分の事で手一杯になっています。。(-_-;)

2009/03/28 (Sat) 21:26 | EDIT | REPLY |   
Ba*Ba">
Ba*Ba  
Re: ◆wamiさんへ

こんばんわ。
折り紙風のフライングギース簡単で面白いでしょ?
手抜き簡単作業が多いワタシなんです~e-454

娘さんご結婚おめでとうございました。
お疲れになったでしょう?ホッと一息と言うところでしょうか。。。
子供たちが巣立っても永遠に親の役目って終わらないんですよね!!
ゆっくり休んで下さいね。

2009/03/29 (Sun) 00:15 | EDIT | Ba*Baさん">REPLY |   

Leave a reply