My Life 

ARTICLE PAGE

本日の収穫で~す(笑

先日の「エンドウ豆」収穫までの流れは楽しんで頂けたでしょうか
いっぱい作ってオーナメント風に吊るしても可愛いと思いま~~す
本日の収穫です。カラフルでしょ~~
mame6.jpg


春ですね~
小さな花壇にも春が感じられる今日この頃です
musukari.jpg ムスカリ

iberisu.jpg イベリス


久々にお弁当を作りました~
3-20.jpg

今朝は突然の土砂降り
お昼頃には雨はやんだけど強風で大荒れの関東です。
現在PM11時55分 ゴーゴーと風の音がしています。。。


     にほんブログ村 ハンドメイドブログへ    にほんブログ村 ハンドメイドブログ パッチワーク・キルトへ



Comments 3

mamu*mamu

お疲れ様です

 忙しさもひと段落ですね。ほんと~に賑やかでi-204お祭り騒ぎ?とにもかくにもお疲れ様でした。
Ba*Baさんのお家の庭ですか?ムスカリがこんなにふくらんでー、私の大好きな花です。我が家のプランタのは葉がちょろりです。好きなわりには大事してないですねe-263
えんどう豆かわいいです。とってもe-265作り方が載っていたので私も挑戦してみます。「なんの豆だよー」になってもそれはそれ、手作りとゆうことでe-330

2009-03-21 (Sat) 11:25 | EDIT | REPLY |   

-

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

2009-03-22 (Sun) 21:08 | EDIT | REPLY |   
Ba*Ba">

Ba*Ba

Re: mamu*mamuさんへ

終わりましたね~お疲れ様でした。
仕事は少ないけど賑やかだったよね~(笑

ムスカリってあまり目立たないけど可愛いので好きなんです~
mamu*mamuさんも好きなのねe-343
ピンクが生き返ったらチョウダイネe-446

エンドウ豆、簡単だから是非作ってみて下さ~~い。
手作りのおマメさんのお味は格別よ(笑

2009-03-23 (Mon) 00:07 | EDIT | Ba*Baさん">REPLY |   

Leave a reply