Article page

by
  • Comment:2
  • Trackback:0

今夜も「鏡月」をオンザロックでチビチビ飲みながらの更新です
つまみは先ほど収穫したばかりの【エンドウ豆】で~~す
高崎の作品展ミニ講習会で教えて貰ったアレで~~す
mame1.jpg

色もカラフルで楽しくなりませんか~
夕方から始めてストラップが有るだけ全部使いました。
mame2.jpg



えぇと。。。。
昨日の事ですが、次女の婿殿のお父様が亡くなりました。80歳でした。
家で倒れて入院していて先月中頃にお見舞いに行った時は
弱ってはいたけれどお話しも出来てワタシ達が帰る時にはにこやかに手を振ってくれてたのに。。。。
こんなに早く別れの知らせが来るなんて思いもしませんでした。

「泣き過ぎて疲れちゃった。。。」と次女からのメール
歳は若いけど一応「長男の嫁」しっかり役目を果たすんだよ。。。(と親心。。。)
気疲れしてると思うけど、ちゃんと食べるんだよ。。。(と余計な親心)

お見送りは明日。。。千葉まで行って来ます。


     にほんブログ村 ハンドメイドブログへ    にほんブログ村 ハンドメイドブログ パッチワーク・キルトへ
Ba*Ba
Posted byBa*Ba

Comments 2

とみママ  
お疲れ様でした

Ba*Baちゃん

義お父様のご逝去ご冥福をお祈りいたします。
お嬢さんもしっかりとお役目を果たされたことでしょうね。色々な想いの親心。。よーく判ります。事故のアクシデントも大変でしたね。

それにしても@@!ストラップのかわいいこと~
わずかな時間でこんなに沢山出来ちゃうの??かわいいですぅ~今度ぜひとも作り方
ご伝授くださいませ。
今日はもう休んでいるかな?
お彼岸まで忙しい日々が続くのでしょうね。・お疲れをとってゆっくりと休んでね。

2009/03/15 (Sun) 01:19 | EDIT | REPLY |   
Ba*Ba">
Ba*Ba  
Re: とみママさんへ

とみママさん

電車を乗り継いで。。。お別れして来ました。
嫁の両親の役目も大変ですわ。。。
娘や孫の泣き顔を見て涙なみだのJi*Ji&Ba*Baでした。
シンプルな中にも暖かさを感じられる葬儀でした。。。

アクシデントには参りましたよ~~~
有る意味イイ経験になったけどね。

「エンドウ豆のストラップ」可愛いでしょ?ユニークでしょ??
とても簡単仕上げなので短時間でチャッチャと出来ちゃいますよ~♪
仕事のキリが付いたらブログで作り方などご紹介しま~す

2009/03/17 (Tue) 00:15 | EDIT | Ba*Baさん">REPLY |   

Leave a reply