My Life 

ARTICLE PAGE

ワタシ焼酎派です

最近のワタシのお気に入りの焼酎『鏡月』です~
チクチク仲間のYさんから「飲みやすいのよ~」と聞いて買ってみました。
韓国の焼酎(標示はね)で口当たりも良くて美味しいです。
【雪岳山】ソラクサンの天然水が含まれているとか云々。。。
あっ。。。。決して大酒飲みではございませんから~念のため
晩酌程度にチビチビと。。。。
kyougetu.jpg



今日は職場仲間でブロ友でもある手趣ちゃんから「赤いちゃんちゃんこ」頂きました~~
幾つ貰っても嬉しいものですね~~ありがとうです
from-F.jpg
裏布はキルティング布を使ったそうです。


本日のお弁当。
ご飯に振りかけた"山椒風味のちりめんじゃこ"が美味しかったです~
3-11.jpg

そして~昨日完成したロングヘキサのポーチですが
本日お嫁入り致しました~~幸せになってね。。。

     にほんブログ村 ハンドメイドブログへ   にほんブログ村 ハンドメイドブログ パッチワーク・キルトへ

Comments 2

じゅんじゅん♪

おはようございます♪

焼酎お好きなんですね☆
私はお酒は全然だめです・・・
ワインなら少し飲めたのですが、ある出来事以来ワインも大嫌いになっちゃいました(--;)
今は飲みに行くとあま~いカクテルくらいしか飲まないですね☆おこちゃまです♪
月曜日腰痛で動けなかったんですけど、だいぶ楽になりました。
来週は「おこ」と遊んであげてください☆

2009-03-12 (Thu) 09:15 | EDIT | REPLY |   
Ba*Ba">

Ba*Ba

Re: じゅんじゅんさんへ

こんばんわ~

焼酎は翌朝に響かないからイイです~
響くほど飲まないですけどね(笑)だからかなり持ちます
ワインも口当たりがイイからって油断して飲むと大変なのよね~
何事も程々って事かな!!

腰痛も治まったようで良かったですね~
だからって無理しちゃダメですよっ!!

来週は。。。。「おこたん」と仕事に励まなくっちゃe-271

2009-03-12 (Thu) 23:57 | EDIT | Ba*Baさん">REPLY |   

Leave a reply