My Life 

ARTICLE PAGE

ロングヘキサゴン情報

今日はロングヘキサゴンに戻りました~
マチが見えます。。。。イメージ通りに進めばが出来るかな。。。
気ままに繋げて、大体の大きさに決めて、マチも合わせながら。。。かなり適当。。。
「イイの~出来上がればOK~~」ワタシ得意のセリフ。
コレでも一応A型なんですけどね
long-hekisagon2.jpg


ミモザです。
色鮮やかで春らしいけれど花粉症の方はムズムズしちゃうかな
mimoza.jpg

     にほんブログ村 ハンドメイドブログへ    にほんブログ村 ハンドメイドブログ パッチワーク・キルトへ

Comments 8

手趣

出来上がり 楽しみね('-^*)/
ミモザかわいいね~モコモコ

2009-03-09 (Mon) 08:03 | EDIT | REPLY |   

じゅんじゅん♪

こんにちは♪

久々のヘキサゴン登場ですね☆
できあがり楽しみにしてますよ~☆
今日は昨夜布団を敷くときに腰を痛め、ずっと座りっぱなしで何もできず辛いです・・・
なので主人のスーツとワイシャツのアイロンがけしながらbabaたんの部屋お邪魔してます♪

2009-03-09 (Mon) 10:59 | EDIT | REPLY |   
Ba*Ba">

Ba*Ba

Re: 手趣ちゃんへ

ロングヘキサゴンね。。。。
適当過ぎて苦心しております。。。e-351

ミモザも咲いて、いよいよ【お花見e-235】かな?
今度は思いっきり楽しめるね~~

2009-03-09 (Mon) 23:56 | EDIT | Ba*Baさん">REPLY |   
Ba*Ba">

Ba*Ba

Re: じゅんじゅんさんへ

思い出したようにヘキサゴンを繋ぐんですよね~
やっぱり好きなのかもe-446
あまりに適当なチクチクなので苦心しております。。。
何とか完成させなくっちゃe-282

フレックママから聞きましたよ!!
腰痛は辛いですよね!
無理しないで。。。長引いたら大変ですよ!!

来て頂いてありがとう。お大事にねっe-466

2009-03-10 (Tue) 00:03 | EDIT | Ba*Baさん">REPLY |   

藤色のアン

Ba*Baさんも、とても精力的に作品を作られてますね。そして、大変な深夜族ですね。
私も大抵零時半位まで起きてチクチクしてますけど。

縫い物のサークル楽しそうですね。私は、一人でチクチクです。この辺では、チクチク仲間がいないのです。ある手作りのサークルに誘われてますが、縛られそうで参加してません。 今は、ネットでお友達がたくさん出来て、寂しくは、ありません。

2009-03-10 (Tue) 18:10 | EDIT | REPLY |   

-

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

2009-03-10 (Tue) 18:36 | EDIT | REPLY |   
Ba*Ba">

Ba*Ba

Re: 藤色のアンさんへ

何もしないで過ごす時間が惜しくて、少しでも針を持つようにしてます。
時々は反動でe-288に集中してますけど(笑

翌日の仕事も有るので11時頃にはチクチクタイムは終わり~
そして深夜に掛けてe-337タイムに切り替わります。

ワタシも最初は1人で独学自己流でチクチク楽しんでいたんですよ!
我が家に集まってチクチク楽しむようになって2年くらいかな~
不定期だし決まり事もないので気楽ですよ~♪

ワタシも宿題や縛られるのは好みません。
だから「チクチクの会」も気ままにそれぞれのペースで楽しんでますe-454

ネット仲間さんにも励まされたり元気を貰ってま~すe-446



2009-03-10 (Tue) 23:47 | EDIT | Ba*Baさん">REPLY |   
Ba*Ba">

Ba*Ba

Re:mimakaさんへ

無事に届いて良かったです~
初作品は。。。と最初から決めていたんですよ!!
頂いたお礼も兼ねて。。。

手作りって素晴らしいですよね!
布達も喜んでくれてるかしらe-446
次はバッグにも挑戦したいと思ってます!!

2009-03-10 (Tue) 23:55 | EDIT | Ba*Baさん">REPLY |   

Leave a reply