Article page

by
  • Comment:8
  • Trackback:0

チクチク仲間のAさんが還暦を迎えるのでプレゼント用に赤い「ちゃんちゃんこ」を作りました。
と言っても、すっごくミニのちゃんちゃんこです~身丈10センチ
ミニでも気持ちは伝わるよね おめでと~~(仲間が増えた~)
tyantyanko.jpg
作り方も簡単だし可愛いのでこんなに作っちゃった





ミニ花壇のお花達。
sakuraso.jpg 桜草

biora.jpg ビオラ

hukuzyuso.jpg 福寿草

     にほんブログ村 ハンドメイドブログへ  にほんブログ村 ハンドメイドブログ パッチワーク・キルトへ
Ba*Ba
Posted byBa*Ba

Comments 8

じゅんじゅん♪  
かわいい☆

ミニチャンチャンコ可愛いですね♪
ミニチュアものが好きな私・・・
小さいころからミニチュアって見ていると「きゅ~ん(*^^*)」ってなるんですよね☆
お花もきれいですね♪
もう春ですよ~e-266

2009/03/02 (Mon) 12:24 | EDIT | REPLY |   
とみママ  
わっ・・かわいい

こんばんは~

わぁ~~~かわゆいです
ほっこりとして暖かそうですね。愛情も
たっぷりこめられている様子が伝わるわ。
来年は我が家にもおまちしております(笑

今日は日差しはあっても風が冷たくて
寒い1日でしたね。明日も雪の予報が。
これから温まって寝るとしましょう~

2009/03/02 (Mon) 23:27 | EDIT | REPLY |   
フレックママ  
春を味わう

そうですね。春、うれしくなります。家の庭にも 山しゅゆ・万作・クリスマスローズetc.が咲いています。今日は、おばあちゃんのお友達からフキノトウをいただいたので 早速天ぷらにして春をいただきました。自生のものは香りも最高i-277今日は、コースターを作ってみました。ba*baちゃんにミニちゃんちゃんこ作って上げなくてはいけないのだけど・・・・・明日にします。明日のパッチワーク教室楽しみですe-343e-343e-343がんばるぞ~~~e-271

2009/03/02 (Mon) 23:55 | EDIT | REPLY |   
手趣  
ホントかわい('-^*)/

私も作ってみたいわかわいいね

2009/03/03 (Tue) 00:00 | EDIT | REPLY |   
Ba*Ba">
Ba*Ba  
Re: じゅんじゅんさんへ

ありがとうございます~

ワタシもミニチュアって好きなんですよ~
自分がミニサイズ?のせいかバッグとかも
ついつい小さめなのを作っちゃうんです。
お出掛けにも必要な物しか持たないから。

ちょっと風は冷たいけど春はそこまで来てますね~~e-235

2009/03/03 (Tue) 00:09 | EDIT | Ba*Baさん">REPLY |   
Ba*Ba">
Ba*Ba  
Re: とみママさんへ

とみママさん、こんばんわ~

ミニちゃんちゃんこ見てくれてありがと~e-466
可愛いでしょっe-454
今頃になって自分の記念にも作りました~(笑

来年ね!!は~~いe-461お届け致しますよ~

風が冷たくて寒い1日でしたね。。。
雪は降るのかな~e-60
「チクチクの会」で集まる日なのよね。。。

2009/03/03 (Tue) 00:18 | EDIT | Ba*Baさん">REPLY |   
Ba*Ba">
Ba*Ba  
Re: フレックママへ

春。。。まだ風は冷たいけど気分的にウキウキするよね~e-343
フレックママのお庭も春がいっぱいなのね~
拝見しに行かなくっちゃだわe-454
フキノトウの天ぷら美味しそう~~ゴクッ

頂いたお野菜を食べました。
柔らかくて美味しかったです~ごちそうさまe-466

ワタシへのミニちゃんちゃんこ作ってくれるの~
嬉しいな!嬉しいな!!楽しみに待ってま~す

「チクチクの会」ワイワイ楽しみましょe-68

2009/03/03 (Tue) 00:25 | EDIT | Ba*Baさん">REPLY |   
Ba*Ba">
Ba*Ba  
Re: 手趣ちゃんへ

ありがと~~
ね!!沢山作ると可愛いでしょe-446
手趣ちゃんも作って下さいませね。
型紙お持ちしますよ~

2009/03/03 (Tue) 00:27 | EDIT | Ba*Baさん">REPLY |   

Leave a reply