Article page

by
  • Comment:6
  • Trackback:0

又コースターです
グラニーの残り布で使えそうなのはここまでかな。。。
コースター作りも終わりになりま~~す。
ko-suta4.jpg

チクチク仲間さん達来週の課題は。。。。【グラニーバッグ】
それぞれの個性とアイデアいっぱいのグラニーが出来上がるとイイな


職場のIさんから「ヘキサゴン繋ぎのバッグの作り方を教えて欲しいんだけど~」
で、型紙と作り方などを教えてあげました。
チクチクは初めてだそうですが、持ち手を付けたら出来上がるそうです。
「もう嬉しくて~」と言って貰えてワタシもすっごく嬉しくなりました
こうしてチクチクの輪が広がって行くのは素晴らしいですよね~

 にほんブログ村 ハンドメイドブログへ   にほんブログ村 ハンドメイドブログ パッチワーク・キルトへ



Ba*Ba
Posted byBa*Ba

Comments 6

フレックママ  
私も

ba*baちゃんの影響・?今度はコースターのリクエストv-219ママ:イソガシ イソガシですi-246i-246i-246でも 嬉しいかもe-266iさんヘキサゴンバッグ完成間近?う~ん それも仕上げなくては もっと時間欲しいよーi-226いいえ落ち着いてママなりに行きましょう。ねっba*baちゃんv-354

2009/02/27 (Fri) 07:31 | EDIT | REPLY |   
mimaka  

手作りの輪が大きくなるのは嬉しいですね~。みんなで楽しいことはいいことだ~v-411
そんな私は頭痛で3日間針も持たずにだらだらしています。

あまり布でコースター作り・・私もまねっこしよう~v-392

2009/02/27 (Fri) 19:17 | EDIT | REPLY |   
とみママ  
頑張ってるね

Ba*Baちゃん

今日は雨やみぞれ・・・そして雪。
寒くて冷たい1日になりました。
そちらもかな?

余り布もこうして作品にするといよね。
相変わらずマメに動いている事。そして
手作りの良さが伝わっていくってとても
嬉しい事だね。
今日作品展のご案内。投函しました。
無理やり届けちゃっています。みるだけみてね・・・まだ当分寒そうだね。

2009/02/27 (Fri) 23:06 | EDIT | REPLY |   
Ba*Ba">
Ba*Ba  
Re: フレックママへ

おおっ~次はコースターのオーダーなのねe-343
フレックママも忙しいね~e-282
でもでも「次は。。。」って言われるのも嬉しいでしょe-446
時間を上手に使って楽しくチクチクして行こう~~
自分のペースで焦らずにね

2009/02/28 (Sat) 00:10 | EDIT | Ba*Baさん">REPLY |   
Ba*Ba">
Ba*Ba  
Re: mimakaさんへ

少しづつですが輪が広がって嬉しい楽しいです~e-446
「集まるのが楽しいの~e-343」と言って貰えると嬉しいものです。
自己流チクチクのワタシ。。。みんなから得るものも沢山ですe-86

頭痛は落ち着いたのかしらe-3
「頭痛外来」も有るそうなので、あまりひどかったら見て貰った方がイイですよe-376

あまり布で組み合わせて作るのも楽しいです~
別箱の中にも有るけど。。。。また後で。。。

2009/02/28 (Sat) 00:27 | EDIT | Ba*Baさん">REPLY |   
Ba*Ba">
Ba*Ba  
Re: とみママさんへ

とみママさん

冷え冷えした1日でしたねe-95
Ji*JIの叔父さんの告別式で「赤城山の鳥居」近くまで行きました。
外は雨からみぞれに変わり寒かったです。。。
家に近づくにつれ雨に変わりました。

残り布に合わせて作ったコースターなので大きさもバラバラ。。。
使うのには問題ないからe-461よね~

チクチクの楽しさや完成した時の喜びが伝わるとイイなe-454
ワタシも嬉しいし~

作品展の案内e-129楽しみです~
行けるとイイなe-125e-216e-282

2009/02/28 (Sat) 00:48 | EDIT | Ba*Baさん">REPLY |   

Leave a reply