Article page

by
  • Comment:2
  • Trackback:0


8月に入りました。

午後からの雨で今夜は涼しく眠れそうです

夏の睡眠不足夏バテの原因にもなるそうなので
ぐっすりと眠らないとねっ




お花アップリケの『ハート型キルト
中央の凹みが大変だったけどYouTubeで検索したら。。。。とっても楽に出来ました~   
NETって便利だねぇ 
2017-8-1.jpg


2017-8-2.jpg


にほんブログ村 ハンドメイドブログへ   にほんブログ村 ハンドメイドブログ パッチワーク・キルトへ


Ba*Ba
Posted byBa*Ba

Comments 2

mimi  
おはようございます

こんにちは!
こちらへはずっと以前から、私がブログを始める前からだから
多分、2008年ころからお邪魔しています。
どんどん素敵な作品が出来上がっていて素晴らしいですね。
私はちょっと停滞期で、まぁ、こんな時もあるわよと思いつつ。。
元気を戴いて頑張りたいと思います。
これからも楽しみにしています。

2017/08/02 (Wed) 09:52 | EDIT | REPLY |   
Ba*Ba">
Ba*Ba  
Re: mimiさんへ。

mimiさん こんばんわ。
ずっと前から来て頂いているようでありがとうございます。

パートの仕事も終わり専業主婦になったので、時間はたっぷり有ります(笑
気の向くままにパッチワークを楽しんでいます♪

ワタシも停滞期は多々有りますよっ。。。。
アチコチ寄り道したりわき道に反れたりしながら
自分のペースで針を進めています(^^♪

mimiさんペースで作品作りを頑張って下さいね。

2017/08/03 (Thu) 00:30 | EDIT | Ba*Baさん">REPLY |   

Leave a reply