Article page

by
  • Comment:6
  • Trackback:0

引き続きグラニーバッグ作りました~ピースワーク・キルティング無しで楽ちんなんだも~ん
杉綾テープを使い切るまでと思って。。。リバーシブルで使えます

grany-dot.jpg リネン地ブルーに白の水玉で

grany-dot-ura.jpg 裏はぐっと鮮やかな赤を使ってます。



まだテープが残ったのでミニミニグラニーを作ってみたの~
ミニミニって。。。ワタシのサイズかな(身長150センチのミニおばあちゃんですの~
gurany-mini.jpggrany-mini-ura.jpg
マトリョーシカと黄色のプリント布を合わせてみました~
マトちゃんの方には赤の幅広レースを飾って!
17x18センチ 持ち手部分20センチ

毎月のお取り寄せキット(フェリシモ)が届きました
先月分と一緒に取り掛からなくては
杉綾テープもぴったしカンカンで終わったし、一先ずグラニーはココまで。。。。。


     にほんブログ村 ハンドメイドブログへ にほんブログ村 ハンドメイドブログ パッチワーク・キルトへ
Ba*Ba
Posted byBa*Ba

Comments 6

mimaka  

あまりの速さにもうノックアウトです~~v-411

バック屋さんみたい・・。


2009/02/23 (Mon) 10:33 | EDIT | REPLY |   
kun  

(´∀`*)ウフフ すご~い♪
Ba*Baさん!バッグ職人ですね(笑)
アタシもグラニーは手軽だし、大好きなので作り出すと何個も作っちゃう(*^_^*)
でも、リバーシブルは初めて~♪
すてき~(゚ー゚☆キラッ
今度チャレンジしちゃおうかな。。。
次はフェリシモですね~楽しみです(*^_^*)

2009/02/23 (Mon) 12:46 | EDIT | REPLY |   
藤色のアン  

Ba*Baさん初めまして。mimakaさんのところでは、いつもコメントを、そして、時々ブログの方にもお邪魔しておりました。

実は、先日mimakaさんよりBa*Baさんが差し上げられた亀ちゃんの型紙を頂き、今日完成しましたので、私のブログにアップさせて頂きました。お断りが後になりすみません。 宜しかったら、見においでください。これからもよろしくお願いします。

2009/02/23 (Mon) 16:13 | EDIT | REPLY |   
Ba*Ba">
Ba*Ba  
Re: mimakaさんへ

ワタシのパンチじゃノックアウトは無理ですよ~e-281

キルティングも無く手抜きですから。。。。
「なんちゃってバッグ屋さん」は一先ず閉店です(笑
キットが溜らない内に取り掛かります~~

2009/02/24 (Tue) 00:06 | EDIT | Ba*Baさん">REPLY |   
Ba*Ba">
Ba*Ba  
Re: kunちゃんへ

kunちゃん、ありがと~e-466
職人だなんてとんでもない!!!!!
キルティングも無いし簡単仕上げですから~

グラニーって可愛いよねe-446
形をチョット変えれば色々作れるかも。
リバーシブルにすれば2回楽しめるし~
kunちゃんも作ってみてね!

フェリシモ頑張って片付けます(笑

2009/02/24 (Tue) 00:11 | EDIT | Ba*Baさん">REPLY |   
Ba*Ba">
Ba*Ba  
Re: 藤色のアンさんへ

藤色のアンさん、はじめまして~
mimakaさんのブログでお名前は存じておりますよ。
遊びに来て頂きありがとうございます。

カメe-365ちゃん完成おめでとうございます~
幾つか作って並べても可愛いですよね!
お役に立てて良かったです。
後ほど拝見に伺いますねe-282

コチラこそ、ブログを通じてヨロシクお願いします。


2009/02/24 (Tue) 00:18 | EDIT | Ba*Baさん">REPLY |   

Leave a reply