My Life 

ARTICLE PAGE

ナインパッチを組み合わせて。。。。



開花宣言が発表されましたっ
が。。。。。今日も風が強いし週末は冷えそうだし。。。。
桜の満開はまだまだ先になりそうですね🌸



『ナインパッチ』を組み合わせたキルトが完成しました
円形直線が引き立つようにベースは生成りシーチングを使いました。83㎝x83㎝
2017-3-17.jpg


にほんブログ村 ハンドメイドブログへ   にほんブログ村 ハンドメイドブログ パッチワーク・キルトへ


Comments 2

とみママ

おぉ~いい感じ

>Ba*Baちゃん

こんばんはー

ご無沙汰ですぅー

素敵なキルトですねー私は今無地が好きですっきりな作品に目が釘付けになりました。

ベースが生成りなのでどの布との相性もぴったりね。大好きな作品だわ。

2017-03-23 (Thu) 23:09 | EDIT | REPLY |   
Ba*Ba">

Ba*Ba

Re: とみママさんへ

とみママさん こんばんわ~

キルトへの感想ありがとうございます。
生成りシーチングを生かしたくて作ってみました♪

ホントはもっと大きくしたかったけれど
得意の横道へ行きたくなって。。。。(笑
このサイズで完了となりました~((´∀`))

2017-03-23 (Thu) 23:33 | EDIT | Ba*Baさん">REPLY |   

Leave a reply