Article page

by
  • Comment:2
  • Trackback:0



今日は北風がぴゅーぴゅー。。。。涼しいより寒い感じ。。。。。
扇風機を片付けて加湿器を出して。。。。季節の変わり目ですね


今日は思い掛けなく懐かしいネッ友さんとラインで繋がりました~
ホームページ時代に知り合いオフ会でも何度か逢ったよね。。。。
また繋がりが始まって嬉しい~~


********************************************


『バッグとポーチのセット』
それぞれの中央に菱形を並べました。
2016-10-1.jpg


バッグからお揃いのポーチを出す時って楽しいよね
2016-10-2.jpg


       にほんブログ村 ハンドメイドブログへ   にほんブログ村 ハンドメイドブログ パッチワーク・キルトへ




Ba*Ba
Posted byBa*Ba

Comments 2

めい  
私もよ~♪

ラインは始めたばかりで
旦那様との連絡用に・・と思っていたけど
色々な方面に連絡?が行くんですね!
知らなかった~~(笑)

また宜しくお付き合い下さいね~(^o^)/

2016/10/13 (Thu) 15:39 | EDIT | REPLY |   
Ba*Ba">
Ba*Ba  
Re: めいさんへ。

ワタシも繋がりが出来て嬉しいです~(^_-)-☆

Blogと同じくタイムラインを楽しんでますよっ♪
どちらかと言うと。。。。こっちの方がおろそかになってたりして(笑
タイムラインは直ぐにup出来るからかも!!

こちらこそ宜しくお願いしますねm(__)m
いつか逢いたいですね♬

2016/10/14 (Fri) 23:24 | EDIT | Ba*Baさん">REPLY |   

Leave a reply