Article page

by
  • Comment:8
  • Trackback:0

今日はお仕事は半日弱。。。。午後はJi*Jiと買い出しに出かけました。
手作りコーナーでキルト芯・接着キルト芯・持ち手・糸・型紙などを購入~
布地コーナーは。。。。スルーしました(笑

一息ついてから続きの「ばねポーチ作り」これで一先ず終了です~
後1つばね口が残っているけどコレは後ほど。。。。
bane33.jpg

昨晩のばねポーチ2個が職場の方の元にお嫁入りして行きました
いつも感謝です~ありがとう
ワタシの拙い素人作品なのに喜んで貰えてホントに嬉しい事です

     にほんブログ村 ハンドメイドブログへ  にほんブログ村 ハンドメイドブログ パッチワーク・キルトへ

Ba*Ba
Posted byBa*Ba

Comments 8

手趣  

またまたお勉強させてもらってます「素人作品」だなんて ご謙遜をプロ並みでしょ~みんな 素敵で喜んでますよ~

2009/02/16 (Mon) 00:12 | EDIT | REPLY |   
じゅんじゅん♪  
こんばんは

遅い時間におじゃまします☆

今日はお昼前にお仕事終わってしまったようですね(^^;)

おつかれさまでした♪

私もチクチク挑戦してみたいのですが、以前挫折してしまったのでちょっとトラウマです(><)

不器用でも簡単に作れるものはありますか??

努力が必要ですかね・・・

主人が毎日お弁当持ちなので、お弁当袋を作ってみたいのですが独学ではなかなか難しいのでしょうか(??)

 ちなみに今夜はあまりお腹が空いていなかったのでお好み焼きで間に合わせてしまいました(^^;)>

2009/02/16 (Mon) 00:28 | EDIT | REPLY |   
Ba*Ba">
Ba*Ba  
Re: 手趣ちゃんへ

お勉強だなんて~~ワタシも常にお勉強状態ですものe-330
日々精進して少しでもプロ級に近づきたいね

いつも皆さんには感謝してます。嬉しいねe-446
手趣ちゃん、いつもありがとうです~e-466

2009/02/16 (Mon) 00:37 | EDIT | Ba*Baさん">REPLY |   
Ba*Ba  
Re: じゅんじゅんさんへ

いらっしゃいませ~

最近は仕事量も少なくて。。。困ったご時世ですね。。。
でも仕事が出来るだけ幸せなんですけど。

じゅんじゅんさんもフレックママと一緒に始めませんか~??
針と糸とお手手が有ればOKです(笑
小物から如何でしょうか??
大切なご主人さまへのお弁当袋イイですね~~~e-266
フレックママと相談しておきま~~す
ワタシもパッチは独学自己流で始めたんですよ!
じゅんじゅんさんはお若いんだし大丈夫よ!!!

我が家は鶏肉のトマトソース煮込みでした。

そうそ!!フレックママはこの時間までチクチク頑張っていたらしいです。明日は大丈夫かしらね??

2009/02/16 (Mon) 00:50 | EDIT | REPLY |   
じゅんじゅん♪  
眠いです・・・

今日は寒くてお鍋にしました☆

チクチクのこと考えてました(^^;)

フレックのブログ上で勝手にba*baさんのブログの紹介させて頂きました(^^)

リンクの貼り方が正直まだよくわからなくてブログにリンクを貼り付けられなくて「キ~!!!」ってなってます(笑

さあ明日も早いから寝よっと♪おやすみなさい

2009/02/17 (Tue) 00:23 | EDIT | REPLY |   
Ba*Ba">
Ba*Ba  
Re: じゅんじゅんさんへ

今日(火曜日)も風が強かったですねe-190
チクチクのアイデアは浮かんだでしょうかe-3

ワタシのBlog紹介ありがとうございます。
沢山の方とのコミニュケーションが取れるとイイですよね~

ワタシもこんな時間にe-337の前に。。。。
生活改善しなくてはいけないんですけど。。。

2009/02/18 (Wed) 00:45 | EDIT | Ba*Baさん">REPLY |   
めい  
こんにちは!

Ba*Baさんとお友達・・
沢山の作品をお作りですね~♪

先日はT市で親戚の方が主催のパッチ&吊るし飾り展があり行ってきたのですが、
私には目の保養になりましたよ。
無料体験ではエンドウ豆を作り型紙を取ってきたのに、紛失しましたわ~!(^^;)

2009/02/18 (Wed) 17:15 | EDIT | REPLY |   
Ba*Ba">
Ba*Ba  
Re: めいさんへ

めいさん、こんばんわ。
色々見て頂いたようでありがとうございます~
時々ですけど我が家に集まって楽しんでますよ。

あら~~~
ワタシも同じ作品展に行きましたよ~~
和布使いが素敵だったよね!!
めいさんと同じ日に行ったのかな??
ワタシも「エンドウ豆」作って携帯に付けてますよ。

2009/02/19 (Thu) 00:27 | EDIT | Ba*Baさん">REPLY |   

Leave a reply