My Life 

ARTICLE PAGE

仲間達と。。。。


元職場仲間達と4人でランチに行きました
新らしい職場に勤め始めた友も居るので中々休みも合わなくて。。。。。
誰か一人欠けたりしてのランチは有ったけれど
4人揃うのはホントに久しぶり。。。。。

いつ逢っても変わらぬ雰囲気で過ごせるのが嬉しい仲間達です

楽しく食事が進み。。。。。あっ。。。。写真撮らなかった。。。。。
既に4人とも完食してお皿は空っぽ。。。。。(笑
誰も撮らなかったなんて。。。。
なので美味しいランチ画像は無し。。。。



敷地内のテラスもイイ感じです
2016-8-3.jpg


2016-8-4.jpg




********************************************



我が家の動かない番犬ダルメシアンの「ダルちゃん」です~(笑    
庭で見張ってま~す   散歩はワタシ一人で。。。。(笑
2016-8-5.jpg




********************************************



『四つ葉のコースター』 
2016-8-6.jpg


      にほんブログ村 ハンドメイドブログへ   にほんブログ村 ハンドメイドブログ パッチワーク・キルトへ


Comments 0

Leave a reply