Article page

by
  • Comment:0
  • Trackback:0


何と気が付いたら8月半ば。。。。。
タイムLINEで遊んでいてコチラがおろそかになってしまいました。。。。

暑い日が続いているけれど元気に過ごしてま~す

オリンピックも始まり日本選手達に一喜一憂しながら応援してます~
スポーツで流す涙に一緒に泣いたりして。。。。(笑

そして今夜は地域の納涼祭で花火が上がりJi*Jiと庭に出て眺めました
「家で花火を見るなんて何年ぶりだ」と言われて。。。。
そう言えば通常なら今頃の時期は夜食付残業してた頃だよ。。。。
花火も仕事の合間に数分だけ眺めたんだっけ。。。。。
元職場友とも「懐かしいね。。。。」って話したトコ。

最近は専業主婦にも慣れてどっぷり浸ってるワタシです



爽やかブルーのミニタペを作りました~42x42㎝
   2016-8-1.jpg


   2016-8-2.jpg



      にほんブログ村 ハンドメイドブログへ   にほんブログ村 ハンドメイドブログ パッチワーク・キルトへ


Ba*Ba
Posted byBa*Ba

Comments 0

Leave a reply