My Life 

ARTICLE PAGE

ドシャ降り雨。。。

夕方からで大荒れ。。。
ガラガラピカピカ怖いほどでした!!
明日も天気は荒れ模様とか。。。。。でも仕事に行かなくちゃ

箱に溜まったハギレを繋ぎ始めてます。
色も何もあまり考えずに。。。(センスを疑われるかも
po-ti1.jpg


花壇に咲いてるコレはお花でしょうか
頂いたアナベルに混ざっていたんだけど。。。。
kusa.jpg

Comments 2

miki

No title

パッチワークされているのですか?
可愛いですね。こうゆういろんな生地で作った作品とっても好きですが、裁縫はどうも苦手です。どうやったら得意になるでしょう?

2008-08-30 (Sat) 06:54 | EDIT | REPLY |   

Ba*Ba

こんばんわ^

mikiさん、こんばんわ。
拙い作品ですが見てくれてありがとう~
家事や仕事の合間に少しづつチクチク楽しんでいるんですよ~

裁縫は苦手でも、ぜ~~んぜん大丈夫よ!!
時々ウチに集まってる仲間達もパッチワークは初めてでした。
でも、今では自分のバッグやポーチ作りを楽しんでますよ!!
縫い目や針目が不揃いでもイイの~それも個性ですから
最初は小さな物(コースターや鍋敷きなど)から挑戦するとイイですよ!!

2008-09-01 (Mon) 00:10 | EDIT | REPLY |   

Leave a reply